誰でもどうぞ( ´ ▽ ` )




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] お疲れ様でした

投稿者: べっぴん 投稿日:2014年 8月 3日(日)18時49分40秒 softbank126080141202.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日のイベントにご参加頂きありがとうございました。

進行の不手際でグダグダになってしまい、ご参加頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

ただ、今回は、単一ギルドではなく複数のギルド合同で実施したこともあり、人数が多くなった場合の問題点等が分かったことが収穫でした。

8月中にもう一回【かくれんぼ】大会が出来たらいいなと思っています。

その際は、是非、ご参加ください。

では、この度のイベントのご参加ありがとうございました。




[20] イベント(練習)

投稿者: べっぴん 投稿日:2014年 7月22日(火)19時46分35秒 softbank126080141202.bbtec.net  通報   返信・引用

遅くなりましたが、先日お知らせした合同イベントの練習を8/2(土)の21:30から行いたいと思います。
練習イベントは【アイテム集めinリレー形式】を予定しています。

大まかな内容は↓の書き込みを見てください。

アプデ等で開催が困難な場合は、また、お知らせ致します。

本番のFace創設1周年記念合同イベントは9月始め頃を予定しています。

何かとお忙しいとは思いますが、参加できる人は是非ご参加ください



[19] (無題)

投稿者: りっちゃん 投稿日:2014年 7月12日(土)08時23分0秒 KD182250245007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

べっぴんさん企画ありがとうございます(*^_^*)
楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします(∩´? ? `?∩)?*????



[18] (無題)

投稿者: やってま君 投稿日:2014年 7月 9日(水)02時17分30秒 125-13-65-197.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ぺっぴんさん案考えるの大変だったでしょ?

お疲れ様です(^^)/

ギルデス以外でなにかするのもいいですね(^-^)/

楽しみにしてます(///ω///)

シャキーン(*´・д・`)ノ



[17] Re: 合同イベント

投稿者: べっぴん 投稿日:2014年 7月 8日(火)10時45分14秒 softbank126080141202.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

【アイテム集めinリレー形式】

【概 要】
 リレー形式で指定されたアイテムを集めて頂きます。
 一番早くゴールしたチームの勝利です。

【イベントの流れ】

 ①各チームに別れて頂き、チーム内でアイテム集めの順番を決めて頂きます。
   各走者は2人1組でお願いします。
 ②各チームの第1走者がアイテム集めをスタートします。
  その他の方は所定の待機場所でチームメンバーが帰ってくるのを待ちます。
 ③アイテムを集め終わっただ第1走者は待機場所に戻り、主催者にメールで集めたアイテムを送付します。
 ④主催者の確認終了後、第2走者がスタートします。
 ⑤②~④の要領を最終走者まで実施し、最終的に一番早く最終走者のアイテム確認を終えたチームが優勝です。

【その他】

 ①主催者のアイテム確認は、先にメールされた人から順に確認を実施します。
 ②チーム分けは主催の独断により決定させて頂きます。
 ③イベントで集めたアイテムは全て、ギルドポイントに寄付させて頂きます。
 ④移動などに掛かる費用は自己負担でお願いします。
 ⑤他のギルドやプレイヤーの迷惑になるような言動は慎んでください。
 ⑥状況等によりルールが一部変更になる場合があります。
  ⑦次走者は次走者待機場所、他の走者は指定待機場所でおとなしく待っててください。



[16] Re: 合同イベント

投稿者: べっぴん 投稿日:2014年 7月 8日(火)10時39分17秒 softbank126080141202.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

【かくれんぼ大会】

■内容及びゲームの流れ

①まず2チームに分かれます。
②一方のチームは指定されたエリア内で相手チームに見つからないように隠れます。
③もう一方のチームは、相手チームがスタートしてから3分後、10分以内に隠れてい
 るチームのギルメンを探しだします。1人見つけると1点とします。
④全員見つけられる又は10分経過で、探すチームと見つけるチームが交代します。
⑤②~④で1セット。これを計2セット行います。
⑥2セット終了時点で得点の多いチームの勝利です。


■その他

①隠れるチーム側は、チーム内でボーナスキャラを1名選定して頂きます。
 ボーナスキャラを発見した場合は3点加算されます。
②ボーナスキャラセット毎に変更可能です。
③隠れるエリアは当日の空いているチャンネル固定で以下の通りを予定しています。
 ・メインタワーの1F~5F
 ・各エントランス(集い・安らぎ・賑わい)
 ・各受付場所(闘技場内やクエストMAPやイベントMAPは不可)

④原則、途中参加は不可です。
⑤以下のスキルや言動は禁止です。
  ・ハイディング(姿消すやつ)
  ・周囲の人に迷惑をかける
   ・誹謗・中傷
  ・主催者への暴言・暴行

⑥当日や実施途中でのルール変更等が生じることもあります。
⑦主催者の決定は絶対です。



[15] 合同イベント

投稿者: べっぴん 投稿日:2014年 7月 8日(火)10時37分18秒 softbank126080141202.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは!
先日、ご相談させて頂いた合同イベントの種目内容について書かせて頂きます。
ウチの掲示板からのコピーですがw
尚、8月の各土曜日の22時頃から練習で1種目をその時いる人で実際にやってみたいと思っています。(8/5は除く)



[14] (無題)

投稿者: 帽子様 投稿日:2014年 6月18日(水)18時59分57秒 s597014.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんちわー

今、Faceは塔を本気で狙おうと企んでおります

一緒にがんばろー\(^^)/



[13] (無題)

投稿者: やってま君 投稿日:2014年 6月 5日(木)02時19分28秒 125-13-65-197.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あの不具合俺だけかな…?と思って心配してたけどみんなでしたねw
今週は楽しみましょう(^^)/

PS、車検のために車をディーラーにもっていったら担当が村井でしたwww
この名前縁があるのか…



[12] (無題)

投稿者: ayapom 投稿日:2014年 6月 3日(火)17時54分35秒 KD182249246154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

日曜日残念だたね(*´д`*)
今週また、
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.