teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 始めまして

 投稿者:うきつ  投稿日:2014年 5月26日(月)22時43分56秒
  通報 返信・引用
  > No.178[元記事へ]

Vinhphucさんへのお返事です。

はじめまして。
フーイエン省ですか。
ネットで確認するとベトナム中部の下のほうなんですね。
ホーチミン市では、私が住んでいる17年前からスーパーカブの部品は豊富にあり、最近は色んなカスタムパーツも多く手に入るようになりました。
あくまでもベトナムで走っている小型バイクの部品がメインですが。

ハノイでも部品屋街はあるようですが、ホーチミン市ほど充実していないと聞いた事があります。

ベトナム中部だと、カスタムパーツはちょっと難しいかもしれませんね。
ちょっと飾り付ける程度になるかもしれませんね。

ちなみにホーチミン市で色々とカスタムしてくれる店もあるようですが、私は使った事ありません。
最近はましになってきているようですが、まあそれでもかなりいい加減なカスタムがされているバイクを見かけますね。

私もベトナムに来た時は、バイクを自分で分解するようになるとは思いませんでしたが、あまりの整備のひどさに自分でやるようになりましたが、最近では楽しんで出来るようになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/184 《前のページ | 次のページ》
/184