ごろうさんの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 体調如何ですか

投稿者: 防長旅烏 投稿日:2017年11月27日(月)09時06分21秒 cyadg029201.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

待ちきれなくて 此処にて ご機嫌伺い 滑川さんの事 必ずやあの笑顔見せて頂けるものと 日々心待ちしています 何時この文面 見て頂けるものか それも楽しみです 頑張らなくてよいので ゆっくり気楽にご養生なさって下さいね。           17.11.27 09:05  




[16] Re: コメント1

投稿者: namekawa 投稿日:2015年 7月30日(木)11時18分6秒 87.95.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> 旅に病んで 夢は枯野を 駆け巡る”・・は 芭蕉です。。
> 15-20年前・・日々この句が頭を巡っていた時代でした。。
> 芭蕉。。辞世の句。。
> 夢だけは駆け巡るけど・・病み。。。嫌なものです。。(笑)
>
> 私のHp つくりかけて・・音楽をブログにと言うことあったのも、今や遠い記憶に消えかかってます。。
>
> 本当に 悟郎さん 凄い!ひたちなか・・良い所ですね。。鹿島までは先年行ったのですが、なかなか、行き出さないんです。。

たぶんここへ書き込めば慧さんへ連絡が行くんでしょうね。年寄りのHP、見てくれてすみません。いつになったら完成するのやら、これも遊びの一環、そう思っていただいて不真面目をお許しください。



[15] コメント1

投稿者: 慧君 投稿日:2015年 7月29日(水)09時18分8秒 i220-99-219-153.s02.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

旅に病んで 夢は枯野を 駆け巡る”・・は 芭蕉です。。
15-20年前・・日々この句が頭を巡っていた時代でした。。
芭蕉。。辞世の句。。
夢だけは駆け巡るけど・・病み。。。嫌なものです。。(笑)

私のHp つくりかけて・・音楽をブログにと言うことあったのも、今や遠い記憶に消えかかってます。。

本当に 悟郎さん 凄い!ひたちなか・・良い所ですね。。鹿島までは先年行ったのですが、なかなか、行き出さないんです。。



[14] HP 素晴らしい

投稿者: 大田和男 投稿日:2015年 4月23日(木)15時16分21秒 cyadg095022.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

見させて頂きました ごろっぺ. ジオ版. 忍者版とそれぞれ内容も充実 興味深く拝見させて頂きました 凄い の一言です とてもじゃないが あそこまでと 諦めが頭をよぎります
有難うございました。 



[13] test

投稿者: 滑川 投稿日:2015年 3月11日(水)17時25分43秒 198.96.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

webURLならオーケー。メルアドでは自動的にはメールに行ってくれませんメルアドはコピペします。。

http://asdf.konjiki.jp



[12] test

投稿者: 滑川 投稿日:2015年 3月11日(水)17時16分23秒 198.96.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

URL欄にホームページアドレス

http://asdf.konjiki.jp



[11] test

投稿者: 滑川 投稿日:2015年 3月11日(水)17時12分15秒 198.96.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

本文にメアド書く。
grg224@yahoo.co.jp



[10] test

投稿者: 滑川 投稿日:2015年 3月11日(水)17時07分56秒 198.96.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

メルアド



[9] Re: 出会いに感謝

投稿者: 滑川 投稿日:2015年 3月 7日(土)22時32分41秒 232.1.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

>  昨日、初めてお会いしてパソコンを使い、生活を楽しんでいる様子をみて「自分も頑張らないとと」と思いました。素敵な奥様がいて、微笑ましかったです。良き出会いができた事に感謝します。ありがとうございます。

 昨日はありがとうございました。よく聞こえなかったり少しの疲れもあったりで失礼いたしました。
さっそく閲覧いただきましてお恥ずかしいのですが、勉強しながらの遊びと思ってください。本当に未完成で申し訳ありません。未完成ですと未完成なりに勉強を続けてこれから発展させるのだ などと勝手な理由をくっつけてとにかく身障の合間の暇つぶしです。

 これでも山口県の83歳の先輩おじいさんと一緒にゴジャッペホームページの勉強などして切磋琢磨?しているつもり、このおじいさんとともに私も長生きするつもりなので今後ともよろしくお願いいたします。

 また常陸太田の話でも大いに聞きたいものです。



[8] 出会いに感謝

投稿者: 新妻 投稿日:2015年 3月 7日(土)20時52分4秒 KD106156213207.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

 昨日、初めてお会いしてパソコンを使い、生活を楽しんでいる様子をみて「自分も頑張らないとと」と思いました。素敵な奥様がいて、微笑ましかったです。良き出会いができた事に感謝します。ありがとうございます。

http://。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.