関西セッション2日目(大間ジローさんとともに)



カテゴリ:[ 音楽 ]


113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] Re: 伊丹空港へのお送り完了!

投稿者: 3号 投稿日:2014年 9月21日(日)22時59分22秒 eAc1Ajc061.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.112[元記事へ]

> >山口&まきまき   さん

改めまして、本日2日目の進行+無事ジローさんの送迎、お疲れ様でした!
神戸館の方に溢れる思いは記してきましたが、こちらについて言えば、初めてのこのクリニックデイ、アジェンダも進行も、前後の準備~撤収~集金も含め、全て丁度よい規模感で、よかったですね。
ジローさんも「また来たい」とおっしゃって下さったし、今回の進行が今後の雛形になった感もありますね。

いろいろお世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!




[112] Re: 伊丹空港へのお送り完了!

投稿者: ジャビット 投稿日:2014年 9月21日(日)18時27分45秒 KD182250240013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>山口&まきまき   さん

お疲れ様でした~お二方も気をつけてお帰り下さいませ。



[111] 伊丹空港へのお送り完了!

投稿者: 山口&まきまき 投稿日:2014年 9月21日(日)18時10分57秒 pw126253077123.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

少し渋滞だったので、大間さんの飛行機の時間に余裕をもって伊丹空港へお送りすることができました。
取り急ぎ~~(^^)



[110] (無題)

投稿者: junktion 投稿日:2014年 9月19日(金)23時51分25秒 opt-115-30-158-143.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

>yofukashiさん

回答ありがとうございました。
最近、脳も衰えてきたし、リアルな日常でも疑心暗鬼になることが多くて、すみません。



[109] (無題)

投稿者: yofukashi 投稿日:2014年 9月19日(金)23時06分9秒 e0109-106-188-183-245.uqwimax.jp  通報   返信・引用

junktionさん>
 特に断り無い限りヾメンバーで演奏します。

 神戸館の曲順のほうは入れ替えの時にこちらの4曲のパラメータから別になっていたので見落としていたようです。



[108] 再度確認ですが…

投稿者: junktion 投稿日:2014年 9月19日(金)23時01分42秒 opt-115-30-158-143.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、僕の勘違いだったいけないので再度確認ですが…
こちらのバンドクリニックでエントリーしてる曲は自動的に9/20のセッションのほうで同じメンバーで演奏することになる、と思ってたんですが、それで間違いないでしょうか?
間違ってたらご指摘ください。



[107] Re: いおりソロ

投稿者: 山口 投稿日:2014年 9月19日(金)00時28分31秒 softbank219033006160.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.99[元記事へ]

>なわしろさん、いおりさん
> そのお言葉、とてもありがたいです。
> が、今回練習してたのは、違う曲でして。
> 小田さんソロを練習していたので、追加でオフコースの曲も練習しています。

「大間さんとセッション」以外では、もしかしたら時間が取れないかもですが、すみません。
昼休み後に12:45~13:00の間にソロで演奏してもらえる時間がとれればと思っています。。



[106] 上海さん、RIKIさんへ

投稿者: 山口 投稿日:2014年 9月19日(金)00時24分14秒 softbank219033006160.bbtec.net  通報   返信・引用

>上海さん、RIKIさんへ

ベースのエントリーありがとうございます!!
早速リストに反映しておきます!

#今回、僕はドラムはホントにわずかしか叩きませんが、今週は仕事帰りに個人練習に
行っていて、リスト更新が遅くなっています。すみません。



[105] RIKIさん、ありがとうございます♪

投稿者: 上海 投稿日:2014年 9月19日(金)00時20分17秒 NWTfb-16p3-230.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

それでは、時に愛は、のベースやらせていただいて、コーラスは辞退いたします。
変更よろしくお願いします~。



[104] Re: 「哀しいくらい」について

投稿者: 山口 投稿日:2014年 9月19日(金)00時18分50秒 softbank219033006160.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.102[元記事へ]

>えみりぃさん
> 山口さん、なんだかすみません・・
> へっぽこサックスのためにここまで時間を割いてもらうのは申し訳ないので、本当に時間の余った時だけで
> 結構ですから・・・・・・
> 今回はいつもより本当に気合を入れて練習していますが、プレッシャーが・・・・(滝汗)

何とか時間が余るように、頑張って進行しますが、時間が余らなかったら出来なくなります。すみません。
でも、「哀しいくらい」は、秋田のドラムワークショップでも課題曲となっていた曲で、大間さんも思い入
れがあるようですので、できたら演奏したいところです。


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.