teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:オリーブ道  投稿日:2014年 1月11日(土)23時16分30秒
  通報 返信・引用
  15、6年ぶりになるのでしょうか、北海道、雪スゴいとの報道ですが長万部は大丈夫ですか? 先日サンケイビルで花を売る機会があり懐かしい顔ぶれと再会しました。速水さん、仲本さん、小沢さん、大橋さん、杉浦さん、内野さん、与田さん、西田さん、児島さん、多田さん(深谷さんと一緒に一度だけ飲んだことが)、他、CTSやサンケイカラーの面々が花を買っていってくれました。ありがたいことです。
無農薬うまくいってますか? 自分も無農薬でのオリーブ栽培をやってますが、なかなかに大変です。でもここ2年で形にしたいとなんとか頑張ってます。
家の建て増しなんかもしていてバタバタしてますが、落ち着いたら北海道に家族で生きたいと思っています。その時は遊びに生きたいですね~長万部(^_^) ひとつよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/57 《前のページ | 次のページ》
/57