椙山olc掲示板




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 東海インカレ

投稿者: もりまい 投稿日:2014年 6月30日(月)21時38分27秒 KD182249247139.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

6月29日(日)は東海インカレでした(^^)/

新入生にとって初めての大会、遠征、合宿ではどうでしたか?
遠征や色んなイベントを通してオリエンの良さを自分なりに見つけてくれたらよいと思います。

次は七夕コンパ、夏合宿ですね~
どちらもたのしいイベントなのではっちゃけたいです(^^)/ね☆
(まあ私は参加しないのだけどね…!!!




[6] 訂正

投稿者: いとう(ゆ) 投稿日:2014年 6月10日(火)09時20分9秒 s609139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名椙大会
9月の20、21日

椙大祭
10月18、19日

ぜひ来て下さい\(^o^)/



[5] 名大祭

投稿者: いとう(ゆ) 投稿日:2014年 6月 9日(月)23時04分10秒 14-133-165-14.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

土、日と名大祭です。
オリエンテーリング部では毎年たこ焼きを販売してます。
お昼ごろはお客さんがたくさんきてかなり長い列ができてました。
いっぱい並んで買ったたこ焼きはめっちゃおいしかったです。
お疲れ様でした。

9月20、21日には椙大祭があります。
たこ焼きぜひ買いに来て下さい!!



[4] 東大OLK大会

投稿者: もりや 投稿日:2014年 6月 2日(月)22時01分10秒 KD182249247162.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、6月1日は群馬県渋川市で第36回東大OLK大会が開かれました。
熊が出るとの噂でびくびくしていましたが何もなくて良かったです。
会場はとても暑くて焼けそうでしたが森の中で気持ち良く走れました(*´∀`*)
楽しかったー!

あと賞品にもらったお酒がとても美味しくて良かったです\(°×°\)
良かったら飲みに来てください(笑)



[3] test

投稿者: もりや 投稿日:2014年 5月26日(月)21時14分59秒 KD182249247157.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

テストです。
おくいちゃんおつかれさま。
少しこれで動かしてみて、様子を見るのがいいと思います!



[2] 掲示板、つくってみました

投稿者: 奥井 投稿日:2014年 5月26日(月)20時53分53秒 pdcd33b20.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最低限の機能しかありませんが、作ってみました><
まだ試作段階です。
HP内に作ることが出来なかったので、HPのリンクからここへ来てもらうという形にしました。
何か意見があったら、書き込んでください。
HPの更新は、27日の午後に行う予定です。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.