第37期貞明寮 有志の会~BBS版~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] (無題)

投稿者: 室川静佳 投稿日:2014年10月 3日(金)22時24分23秒 pd135-056.valley.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんばん!

ほしかや淳ちゃんに再会できて嬉しいです(>_<)

ランチでお会いできるのかな?何年ぶりだろう??楽しみ~よろしくです(・ω<)-☆




[16] こんばんは

投稿者: ほしか きょうこ 投稿日:2014年10月 2日(木)19時21分36秒 em1-115-194-71.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。ほしかです。

淳ちゃんに教えてもらって遊びに来ました。
参加させて頂きたいと思いますので、またよろしくお願いいたします!



[15] ちなみに

投稿者: ヨシカワ 投稿日:2014年 9月29日(月)19時26分54秒 ntaich050217.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

http://www.jhpds.net/tsuchiya-hotel/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=313627

宿泊予定が7名以上で大部屋になるならここが安いのでもしよかったら声かけて下さい。



[14]

投稿者: ヨシカワ 投稿日:2014年 9月29日(月)19時24分6秒 ntaich050217.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

如何でしょうか。
10/15で一旦〆させて頂きます。



[13] 本格的にお知らせ

投稿者: ヨシカワ 投稿日:2014年 9月24日(水)23時46分2秒 ntaich050217.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、ヨシカワです。

しーかさんと打ち合わせた結果

■夜は出られない方やお子様連れの方にも安心して御参加頂けるランチ会
■ふつーに夜呑み会

の二部制で同窓会と言うか忘年会、開催させて頂きたく。


■昼
12/6
11:30~ランチ

■夜
12/6
18:30~?み会
名駅から徒歩圏内
ご予算五千円以下(コース・飲み放想定)

詳細は掲示板ではなんですので
出欠連絡に折り返す形でお店確定次第ご連絡差し上げたいと思います。

掲示板やメールにて予備調整にご協力くださった皆さまありがとうございます。
予定に添えなかった方…ごめんなさいorz

御参加頂ける方は
■昼ランチ会
wne03woa07uas@ezweb.ne.jp
担当:しーか

■夜?み会
albina-mushka-kudryavka@ezweb.ne.jp
担当:ヨシカワ

までご連絡ください。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています…!



[12] お久し振りです!

投稿者: まき 投稿日:2014年 9月23日(火)15時58分31秒 nptty207.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

どちらかといえば11月希望'_';

だけど
12月に決まったら仕事前倒しで頑張るので
どちらでもOKです!



[11] おはようございます!

投稿者: いちかわりえ 投稿日:2014年 9月22日(月)06時55分6秒 s1402020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私もどちらでも大丈夫だよ~(*^^*)
決まった方の日程に合わせます♪



[10] (無題)

投稿者: イトウジュンコ 投稿日:2014年 9月16日(火)11時15分51秒 lemon.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ヨシカワ様
返信してなくてすみませんm(_ _)m こちらこそお会いしたいです。

日程の件ですが、どちらでも大丈夫です。



[9] そろそろ…

投稿者: 室川静佳 投稿日:2014年 9月15日(月)07時23分1秒 KD182249244130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

日程を決めたいと思います。
皆様のご都合はいかがでしょうか?11月29日(土)か12月6日(土)か…二部制案も決まりつつあるようなので、そのあたりのご希望もお願い致します。ちなみに、わたしはどちらでも大丈夫そうです。
ご連絡いただければ、キャンセルも可能ですので、ひとまずご連絡をお願い致しまーす(*^-^*)



[8] (無題)

投稿者: いずみたかこ 投稿日:2014年 8月30日(土)21時58分19秒 s526158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
おひさしぶりです。

私、12月希望です。11月は月末なので厳しいかなぁです。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.