teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ミニチュアカブ

 投稿者:0cy2@管理人  投稿日:2017年 3月21日(火)17時10分21秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

Sukeさん、書き込みありがとうございます。
なるほど、エフトイズ・コンフェクト社から発売されたものなのですね。
画像検索したら同じものが出てきました。
トミカといえば、ヴィンテージシリーズがクオリティ高くて感動しました。
(四輪で、マイナーな車種が多いので・・・)
トミカでスーパーカブを出していたのは初めて知りました。
てっきり4輪しか出していないのかと思っていたもので。

アオシマ製のは手のひらに乗るサイズで、
かなりクオリティが高いので、
細かい部分(開かない部分など)を改造したくなってしまう、
自分が居ます(笑)


実車維持は大変だと思いますが、
貴重なカブの維持がんばってください。
(オイル代とかエンジン諸々大変ですよね・・・)
 
 

ミニチュアカブ

 投稿者:suke  投稿日:2017年 3月21日(火)02時29分44秒
返信・引用
  こんばんは。

自分が前に日記に書いていたカブはエフトイズ・コンフェクトから発売されていた物のようです。
しばらく机に飾っていたのですが落として壊してしまいました。
今はトミカのスーパーカブが飾ってあります。

ミニチュアよりも車庫にしまいっぱなしで
半年は乗っていない実車をなんとかしてやらないといけません…。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1065/

 

Re: 1番目の書き込みでしょうか

 投稿者:0cy2@管理人  投稿日:2016年11月30日(水)13時33分5秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

sukeさん、お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。

blog作られたのですね、
開設おめでとうございます。
とりあえず?サイトの方のBBSに書き込みしておきますね。
(これからはblogのコメントの方が良いのでしょうが…すみません…)

私のサイトもチェックして頂いているとはありがたいです。
私の日記はほぼメモ書きですので…
そうですね、お互いにファイトです。

http://www.geocities.co.jp/woip500/

 

1番目の書き込みでしょうか

 投稿者:suke  投稿日:2016年11月30日(水)03時03分44秒
返信・引用
  0cy2さんこんばんは。

この度、自分のページを5年ぶりに更新をしまして、
やっとBlogへのリンクを追加することが出来ました。

こちらもたまに見させて頂いてます。
お互いに色々と頑張っていきましょう。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1065/

 

レンタル掲示板
/1