都留文科大学 硬式庭球部 掲示板




54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] 第66回関東甲信越大学体育大会の結果について

投稿者: 第48代渉外小堀星矢 投稿日:2017年 8月18日(金)12時19分18秒   通報   返信・引用

渉外より、千葉スポーツセンターにて開かれた第66回関東甲信越大学体育大会の結果についてお知らせします。

第66回関東甲信越大学体育大会
場所:千葉スポーツセンターテニスコート
ルール
・3セット12ポイントタイブレーク
・セルフジャッジ
・ボールは9,11チェンジ
・男子はダブルス2本、シングルス3本、女子はダブルス1本、シングルス2本
・勝敗が決まった時点で打ち切り

男子
対戦校:千葉大学
1-3 敗北
×D2 知念・平野 1-6,2-6 東島・柴崎
×D1 三枝・小松 1-6,0-6 桝田・西脇
○S3 齋藤 6-1,3-6,6-1 三浦
×S2 小堀 3-6,2-6 佐藤
NG S1 村田 - 中村

女子
対戦校:筑波大学
0-2 敗北
×D2 中町・野村 2-6,0-6 中村・菅谷
×S2 鈴木 1-6,1-6 國田
NG S1 堤 - 東

ご質問等ございましたらホームページもしくはこの掲示板までお問い合わせください




[54] 2017年夏合宿について

投稿者: 第48代渉内小松直人 投稿日:2017年 6月 7日(水)11時33分50秒   通報   返信・引用

こんにちは。
本年度合宿係を務めさせていただきます、第48代渉内の小松直人と申します。
19日に行われますサザン山中湖'sカップと、20日に行われます土屋杯・林杯の開会時間が決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、前回投稿させていただいた内容に一部誤りがありましたので、そちらと併せてお知らせいたします。


本年度の夏合宿は、8/19(土)~22(火)の日程で、山中湖・スぺランザ丸石にて執り行わせていただくことになりました。
日程は以下のように予定しております。

・19日(土) :サザン山中湖`sカップ(チーム対抗ミックスダブルス)、コンパ
・20日(日) : 土屋杯・林杯(男女別シングルストーナメント)、BBQ
・21日(月) : 練習、勉強会報告会
・22日(火) : 山中湖一周マラソン(12:00終了予定)

サザン山中湖'sカップ
開会式:10時
アップ:開会式が終了次第、チームごとに時間を設けます。

土屋杯・林杯
アップ:9時~10時
開会式:10時
お越しくださる先輩方はこちらの時間を目安としてお越しください。

ご不明な点などございましたら、HPのメールフォームより小松直人まで、
または 第48代OB連長 小松正幸 までご連絡をお願いします。



[53] 2017年夏合宿について

投稿者: 第48代渉内小松直人 投稿日:2017年 6月 2日(金)18時25分41秒   通報   返信・引用

こんにちは。
本年度合宿係を務めさせていただきます、第48代渉内の小松直人と申します。

本年度の夏合宿は、8/19(土)~22(日)の日程で、山中湖・スぺランザ丸石にて執り行わせていただくことになりました。
日程は以下のように予定しております。

・19日(土) :サザン山中湖`sカップ(チーム対抗ミックスダブルス)、コンパ
・20日(日) : 土屋杯・林杯(男女別シングルストーナメント)、BBQ
・21日(月) : 練習、勉強会報告会
・22日(火) : 山中湖一周マラソン(12:00終了予定)


ご不明な点などございましたら、HPのメールフォームより小松直人まで、
または 第48代OB連長 小松正幸 までご連絡をお願いします。

本年度もたくさんの先輩方のご参加を心よりお待ちしております。



[52] 夏合宿について

投稿者: 第34代男子部主将石原康司 投稿日:2017年 5月30日(火)09時33分45秒   通報   返信・引用

早速のご連絡、ありがとうございます!
また日程調整させていただきますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました!



[51] Re: 2017夏合宿日程について

投稿者: 第48代OB連長 小松正幸 投稿日:2017年 5月28日(日)19時22分51秒   通報   返信・引用

  第34代石原康司先輩、ご投稿ありがとうございます。第48代OB連長を務めさせて頂いております、社会学科現代社会専攻3年の小松正幸と申します。
  今年の夏合宿は8月19日~22日に、山中湖畔のスペランザ丸石において、行われることになりました。
日程につきましては、8月19日  ミックス コンパ 20日  土屋杯・林杯 バーベキュー  21日  練習  勉強会報告会  22日  山中湖マラソンを計画しております。



[50] 2017夏合宿日程について

投稿者: 第34代男子部主将石原康司 投稿日:2017年 5月28日(日)09時31分25秒   通報   返信・引用

硬式テニス部の皆さん、こんにちは!
第34代男子部主将の石原康司と申します。

今回投稿させていただいたのは、今年の夏合宿の日程がいつくらいになるのかな?と思いまして。
仕事の関係上、かなり早くに休みを取らないといけないため、ざっくりと、何月~旬とかでも構いませんので、わかる範囲で教えていただくことはできますか??

もし全く未定の状態であれば結構ですので、よろしくお願いします。
もし日程が合えば妻(部外者ですが)と2人で久しぶりにお邪魔したいなと思っています!
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いします。



[48] 追い出しコンパへのご参加ありがとうございました。、

投稿者: 第46代男子部主将 上田雅大 投稿日:2017年 2月20日(月)14時52分33秒   通報   返信・引用

先日は第43代根岸陽月先輩をはじめとするたくさんの先輩方、体育会硬式庭球部第46代幹部追い出しコンパにご足労いただきありがとうございました。
偉大な先輩方の背中を追って、なんとか私たち46代も4年間を終えることができました。

思い返してみると、この部活での4年間は本当に人に恵まれていたなと感じます。
現役時代はもちろん、卒業してからも気にかけて頂ける先輩がいて、未熟な自分を支えてくれた同輩がいて、自分について来てくれる後輩がいて、すべての人との出会いがかけがえのないものになっています。

私自身、後輩に対してどれだけのものが残せたかわかりませんが、卒業後も後輩たちのサポートをしっかりしていきたいと考えています。

4年間の部活で培ったものを生かして46代一同社会人として頑張っていきます。



[47] 追い出しコンパへのご参加ありがとうございました。

投稿者: 第46代女子部主将 植松優奈 投稿日:2017年 2月20日(月)09時13分13秒   通報   返信・引用

第46代追い出しコンパにご足労いただきまして、誠にありがとうございました。OB・OGの先輩方をはじめとする多くの方のお力添えがあったからこそ、私達はここまでこれたのだと感じております。

硬式庭球部での4年間は、私にとってかけがえのないものでした。楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悩んだこと、これまで色々なことがありましたが、全て私にとっては大切な思い出です。テニスだけでなく、他にもたくさんのことを学ぶことができました。

これまでご指導ご鞭撻いただき、ありがとうございました。春から社会人となりますが、硬式庭球部での経験を生かして頑張っていきたいと思っております。

今後とも都留文科大学硬式庭球部をよろしくお願い致します。



[46] 第46代追い出しコンパについて

投稿者: 48代 小松直人 投稿日:2017年 1月 4日(水)16時55分36秒   通報   返信・引用

新年あけましておめでとうこざいます。

この度、第46代追い出しコンパの日程が決まりましたので、ご報告させていただきます。

日程 2月18日
時間 18:00~21:00
場所 吉廣 2階

お越しいただけるOB・OGの先輩方には17:30頃お集まりいただきたいです。
多くのOB・OGの先輩方の起こしをお待ちしています。



[45] ご投稿ありがとうございます

投稿者: 第48代OB連長 小松正幸 投稿日:2016年11月21日(月)19時03分49秒   通報   返信・引用

御無沙汰しております。私たち都留文科大学硬式庭球部は48代の新体制に移行しました。
その中で、大会や対外試合に1つでも多く勝てるよう、一人一人が意思を持って練習に取り組んでおります。楽しむ時は楽しむ、しっかりとやるべき時はやる、このメリハリを持って練習に精進して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。私たち48代に移行し、至らぬ点も多々あると思いますが、今後とも都留文科大学硬式庭球部に変わらぬ御指導御鞭撻の程、また御支援御声援の程よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.