teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


やばい!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年12月15日(金)22時30分54秒
  http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1789121

2月12日(月・祝)のノックアウト!
友人の宮越宗一郎君が大物とラストマッチ!
そして那須川天心君も参戦だって!!

もうチケット先行始まってた!やばい!
自分は絶対行くので一緒に行きたい人は早めに言ってください!
遅くなると微妙に高い席しか残らないので、
お安い席希望かめちゃくちゃ良い席希望ならマジ早めに!

絶対盛り上がる!絶対見て損はない!
押忍!
 
 

お陰さまで絶好調!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年12月 5日(火)17時47分23秒
  ご心配をお掛けしましたが、
本日無事に平熱に戻りいつも通り元気になりました!

予定通り7日出発でロシアへ向かいます。

ひとつ心残りなのは、
ロシアに行く前にみんなの顔見てから行きたかった~!

それから試合ですがこのサイトでライブ中継されるようです!
http://www.kwunion.com/kwuchamp/kwuchamp-2017-online-broadcasting/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

世界最高峰の舞台!極真空手のオリンピック!
心して行ってきます。
 

感謝します!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年12月 5日(火)12時42分23秒
  お陰さまでつきのわ道場は三周年となりました。

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

三周年記念演武でもみんな輝いていました。
三年て長いようで短い。けど確実に成長してますね。

また三周年のお祝いということで素敵なバルーンをいただきました。
まだまだ頑張らなくては!と燃えます!

道場閉鎖でみなさまにはご迷惑とご心配をお掛けしていますが、
自分はとりあえず元気です。
ロシアの件も現在調整中でもしかしたら予定通り行けるかもしれません。

とりあえずゆっくりと休ませていただきます。おす!
 

うんまい!!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月29日(水)23時38分14秒
  仕事が長引きそうだったので合間にささっとラーメン紅釜さんへ!
ずっと食べたかった期間限定メニューの、みそカレーラーメン!
めちゃくちゃ美味しい!体が芯から温まる!
ラーメンはもちろんですがマスターの人柄で心も温まります。
仕事もう一息頑張れそうです!
 

遅い速報!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月26日(日)21時38分12秒
  全世界青少年大会 結果

初日!型の部!

小学5~6年男子の部
優勝 戸井田 珊風?
準優勝 今橋 拓郎

中学生男子の部
優勝 関根 悠人?
準優勝 戸井田 海風

中学生女子の部
3位 斉藤日歩美

高校生男子の部
準優勝 関根 有希
3位 保積 洋志
4位 斉藤寛志

2日目!組手の部!

12-13 boys -50
3位 戸井田 珊風

12-13 boys 50+
優勝 関根 悠人?

14-15 boys -50
準優勝 戸井田 海風

14-15 girls -45
3位 斉藤 日歩美

型・組手ともに多数の入賞者を出すことができました!
悠人に関しては特別表彰までしていただきました。感謝します!
本当に本当にみんな頑張った。
何度も何度も涙が出そうになったけどなんとか持ちこたえました!笑

まだまだ書きたいことが沢山あります!
それは整理してあらためて書きます!

本当にみなさんのお陰です。感謝します。
押忍!!
 

忘れ物しないように!

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月24日(金)19時34分49秒
  持ち物チェックしてください!

チェック!ダブルチェック!です!

前売りチケット買った人!忘れたらまた当日券買うようです!
特に気をつけてください!

選手はもちろん、明日明後日スタッフを買って出ていただいた
みなさんよろしくお願いいたします!

楽しみましょう!!
 

みんなどうしてるかな。

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月23日(木)18時49分8秒
  明日は東京体育館で前日準備。

明後日からいよいよ本番の二日間。

みんなどうしてるかな。
昨日も稽古で会ったのにずいぶん気になってしまう。

平常心でいろって方が難しいですね。
まあどうせ平常心でいられないなら楽しんでしまおう。


平常心でいなくちゃいけないなんて迷信だな。


今回は勝負というよりお祭りだ!
超ビッグな舞台で思いっきり輝いてください!

テンション上がってきてなんだか今夜は眠れそうにないけど!
みんなはちゃんと寝ろよ!

押忍!
 

懐かしのトッピング

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月20日(月)22時33分59秒
  今日はこの前稽古で話題になった梅ジャムを生徒に配りました。
そもそも発端はブタメンて美味しいよねって話しからだったんですが、
自分が子供の頃によくやってた梅ジャムトッピングの話をしたところ
誰1人として梅ジャムを知りませんでした。

ちょっと寂しかったので探して買ってきました!

みんなブタメンに入れて食ってくれよ!美味しいぞ!
 

本日も平和

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月16日(木)21時22分3秒
  天気も良くポカポカ陽気!

元気でかわいいみんなと稽古できて幸せでした。

明日も頑張ろう!
 

恩返しを虎視眈々と狙う

 投稿者:motoki  投稿日:2017年11月10日(金)22時12分1秒
  出稽古って行かせるのも来てもらうのも
どちらもそれなりの自信やブレない信念が無いとできない。
快く出稽古に出させる先生にはこちらも頭が下がる。
出稽古を快く受け入れてくださる先生にも同じく頭が下がる思いです。

明日、じぶんのところの生徒たちは福島県支部にお邪魔させていただきます。
本当にいつも快く受け入れていただき感謝の気持ちで一杯です。

明後日の日曜日には福島県支部や栃木茨城県支部など
遠方から多数の選手が出稽古に来ていただけるそうです。
とても刺激になります。ありがたいです。

常に恩返しのタイミングや方法を考えて狙ってないと
全然返しきれずに一生を終わってしまいそうで怖くなるほど。
とにかく!いま自分に出来ることを精一杯やって貢献しなければ!

世界青少年まであと僅か。
みんな、頑張るぞ!!押忍!

※写真は本文とは関係ないです。
蕎麦屋やまだ商店の開発中メニュー。試食してます。
 

レンタル掲示板
/69